CNCjsでのFusion360のポストは?

こちらを検索しても分かりませんでしたので質問致します。

CNCjsでのFusion360のポストは、どれを選択したらいいでしょうか?

こんにちは

こちらにFusion360のポストについて書いてあったので参考にしてみてください

なんとか、サイトにたどりつきましたが、どちらなんでしょ?
・OpenbuildsGRBL.cps
・f360-easel.cps

あまりFusion360のCAMは詳しくないのですが
こちらの方はOpenbuildsGRBLを選んでる画面を上げているので、OpenbuildsGRBL.cpsだと思います

nyaruさん、ありがとうございます。
両方試してみましたが、同じ感じ(^^;)
・OpenbuildsGRBL.cps
・f360-easel.cps

ただ、別の問題が、、
Fusion360では、70x70の5mm掘りですが

CNCjsでは、サイズが違うのです。なぜぇ~です

CNCjsに表示されているのは工具中心が通る経路なので、実際の寸法とは工具半径分内側にオフセットされるため小さく見えているのだと思います。
image

それでも工具半径よりも小さくなっている場合はCAMの設定で残し代を設定しているのかも。(普通は荒加工→工具を変えて仕上げ加工と加工するので仕上げ代を残す設定がデフォルトになっているかも)

なるほど
実際に削って確認してみます