【部品】コレット ER11?ER16?

Openbuildsが推奨したDEWALT DWP611PK を購入しました!コレットを交換したいですが,大きさで見るとER11みたいです.
ER11で調べてみると,コレットの中身の部品しかなくて,ナット?中身?の交換方法はどこかにあるんでしょうか?

ERコレットはコレットとコレット用ナットは溝で固定されていますが、この溝が偏心しています。

偏心しているため、溝が浅い部分ではあまり溝に引っかからず、溝の深い部分では溝に引っかかるようになっています。
コレットとナットを角度を変えながら少し押してみると、溝の浅い部分でコレットが傾きます。

この溝が一番浅く、引っかかっていないところから力を入れて押してやると、コレットが外れます。

取り付ける場合は逆に、溝の深い方を先に引っ掛けてから、溝の浅い部分を押し込んで取り付けを行います。

交換方法の説明ありがとうございます! 溝に引っかかってる状態で強く押しました...壊したら申し訳ないです :disappointed_relieved: