fusion360 について

初めまして。fusion360でcad camをして、cncjsでcncを動かしていましたが、いつも通りcamでポスト処理したのですが、全く動かなくて困っています。前作ったファイルならcncは動いたのでcnc本体は問題ないと思います。新しくポスト処理して作ったファイルは全く動かなくてどうしたらいいのか初心者のためわかりません。どなたか原因わかりますでしょうか?

こんにちは。

CAMでポストした後に出てきたファイルの中身はエラーになっていないでしょうか。
1001.ncなどでNCデータが保存できていても、保存された中身はエラーで機械を動かすデータが入っていない場合があります。

しばらく出先でマシンは触れませんが、動かないFusion360のデータをエクスポートから.f3dで保存して添付してもらえればデータを確認してみます。
ついでに動かない.ncデータも添付、Fusion360でポスト処理するときに使用しているポストプロセッサを教えてもらえるとよりこちらで再現しやすいです。

ご返信ありがとうございます。
無事動かす事ができるようになりました。
ありがとうございました。