【汎用制御基板】Smoothieboard v2 来た!(クラウドファンディング)


スーパーハードウェアハカー目指しましょう.
Smoothieboard v1が生産中止になってからずっと待ってました!
Smoothieboard v2-prime一個を予約しました.
140+30ユーロ 更に消費税と関税を加えると2万円前後になります.(送料高
2020年1月〜出荷予定らしいです.楽しみにしてます.

SmoothiewareはGRBLより強いですので,仕入れが安定できたらSmoothiewareにシフトしていきたいです.

Smoothieboard v1の情報↓

Arthur氏のチームはオープン技術に多大な貢献をしてきました.
みんなも支援しましょう.
Arthur氏フィット :muscle:

「いいね!」 1

Fabcrossの記事によると、

「G-codeを解釈しモーター類をコントロールするファームウェア「Smoothie」もオープンソースで、「Smoothieware」コミュニティで維持管理されている。」

とあるので、もし、G-Codeを直打ちで動かせるならとても魅力的ですね。

何気なく、Proをぽちっと

1月出荷予定でしたが,連絡まだ来てないですね :sleepy:
https://www.kickstarter.com/projects/arthurwolf/smoothieboard-v2/comments
頑張ってるみたいですね.

更新頻度も落ちてきましたね。。。
がんばれ