CNCjsに認識せず、困ってます

CNC xPRO v5のリセットボタンを押しても認識しません。
どうしたらいいか、途方にくれてます。
ご教授のほどよろしく

デバイスマネージャーの表示からするとWindowsはCNCxPROを認識しているようなので、cncjsの問題じゃないかと思います

CNCjsの最新版(1.9.23)を使っているいるようなので一度アンインストールして、CNCjsのバージョンが古いものをインストールしてみてください。以前私がCNCjs1.9.23を使ったときはCNCxPROと通信がうまくいっていない時があり思うように動作しなかったことがあったので、似たようなことが起きているのかもしれません。
今は1.9.22を使っていて、その問題は発生してないです。一応1.9.22のリンク貼っておきます。

GS-001936
なんかかんかやってましたが、[開く]をクリックしたら、繋がりました(^^;)