Gコードをワンステップづつは?

cncjs 1.9.23、CNCxPRO v5 ですが
加工する際、Gコードをワンステップづつ進めることはできますか?

ワンステップずつ実行するいわゆるシングルブロック機能ですが、CNCjsにはその機能はありません。

機能を作ってほしい!という声はありますが公式では実装はされていないようです

上記リンクの中で有志の方がワンステップずつ実行できる版を作ってるよとソースコードを公開していますが、Windows向けに動くexeファイル等は公開されていないので、実行環境を整えるか自分でビルドしてexeファイルを作る必要があります。ちょっと難易度が高めです。

ワンステップずつ実行するいわゆるシングルブロック機能
簡単にやれないこと分かりました(^^;)


>>の所を、ポチポチクッリクすると、少しつづ進みますね
下の緑バーでも、できました。