MakerFair TOKYO2022 作品紹介のお誘い

いつもコミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。
AvalonTech株式会社です。

本年9月、東京ビッグサイトにて開催予定のMakerFaireTOKYO2022(https://makezine.jp/event/mft2022/)にSilverスポンサーとして参加しています。

OSHWとりくみの一環として、Avalontechマシンによるクリエイター作品の展示スペースを確保しました。大規模会場での展示になりますので、奮ってご参加ください。詳細は下記になります。なお申込み多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。

〈応募作品と応募のきまり〉
弊社オンラインショップから購入した組み立てキットや相当の商品で全体、あるいは一部が製作されたもの。応募と展示は無料です。なお特別な設定が必要な構造のものや、別途費用が発生する大型のものは受付できません。

〈展示方法について〉
作者はハンドルネーム可能で、作品紹介をA4サイズ2枚以内で内容や資材など問いませんので、ご自由な形でPRください(例 一枚目に作品説明、二枚目に作者紹介etc.)。作品展示の基本は長机置きですが、スタンド等ご利用も可能です。

〈応募方法〉
応募のきまりを了承したうえで、下記の1)~4) に追記のうえ、件名に『MFT22展示希望』をつけ、 staff@avalontech.jp までメールにてご応募ください。

1)お名前【ハンドルネーム】
2)作品の内容(題名)とサイズ(縦横高さ)これから作る場合は予定サイズ。
3)作品を今後AvalonTech HP、SNSなどで紹介してもよいか (Yes/ No)
4)Avalontechからの新規ビジネス仲介を受け付けるか (Yes /No)
5)作品の写真(任意)

〈応募締め切り〉
2022年7月末日
8/6迄の返信にて参加可否を連絡

〈展示までのスケジュール〉
8/26必着で弊社に作品を送付、この場合の費用をご負担いただきます。
返送は、弊社負担で9/11迄で予定しております。
自力で搬出入選択も可能です(搬入日9/2)

注)開催日の会場入場については事前登録し、各日チケットご購入の必要があります。全日共通チケットはありません。

〈ご質問〉
件名を『MFT22展示応募の質問』で staff@avalontech.jp まで。

以上です!お読みいただきありがとうございました。
(担当 AT-MFT22事務局)