端だけ強く焼ける現象??

いろいろやっててやっぱり端だけ強く焼けてるみたいなんですよね


下が原画なんですけどなんか中抜けっていうか際だけ強く焼けてるように思うんです。

設定はこんな感じでした

なんか設定とかで変に設定してるのかと思って


こちら参考にしてみたんですけど推奨設定のままなのでどうしたものかと悩んでおります。

切り返しのところがほかより強く焼けてる感じにみえますね。
$32の設定は$32=1になってますでしょうか?(オープンビルドの推奨設定には書いてないやつですが、動く速度によってレーザーの強さを調節してくれる機能)

それでした!
スムーズに焼けるようにはなりましたが、スムーズにいくぶん出力上げないと焼けるのが弱いですねー。