クーポンについてのおしらせ

こんにちは!Avalontech株式会社です。
BBSをいつもご覧いただきありがとうございます。

弊社では日頃より、技術的に有用または熱意のある投稿を評価し、額面つきクーポン(3000円割引など)を発行させて頂いております。
この度、下記のように要項を改定し、新たに現金化できる項目を追加いたしましたので、ご覧ください。評価は投稿者様に直接ご連絡のみになり基準等の公表はしておりませんが、皆様におきましては奮ってご投稿いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

リワードクーポン要項(2021.7.1-)

BBS投稿において、技術情報の有用性やBBSへの貢献度(定期的な発信など)を Avalontech株式会社が評価し、コード番号と有効期限のついた額面つきクーポン(名称:リワードクーポン)を投稿者に発行します。

リワードクーポン利用条件(2021.7.1-)

1)オンラインショップで現金と同等に商品代金として利用できる
2)一回の精算につき複数のクーポンを利用できる(お釣りは出ません)
3)換金する場合は 手数料2000円を引いた額の80%を口座振込み
(例 : 10000円クーポン→6400円の入金)
4)換金する場合はクーポンコードを提示の上、HP問い合わせより申し込む

上記要項と条件の権限はAvalontech株式会社に帰属します。
予告なく変更する場合があります。(2021.7.1-)

※ この記事に返信やコメントはできません
※ 2021年7月以前の額面付き割引クーポンを換金希望の方はお問い合わせください
※ オンラインショップで発行している◯◯%割引きのクーポンは別種になります