Vectric Aspireでのcncjsのポストは?

Vectric Aspireでのcncjsのポストは?
たくさんでできましたが、どれがいいもんやら(^^;)
小窓が連続キャプチャできず、動画ですm(__)m

基板がCNCxPROならGRBL系なので自分ならgrbl(mm)を使用します。

パッと調べた感じOPUNBUILDSのポストが公開されていたので
ここのgithubからポストをダウンロードして使えるなら試してみてもアリかと思います。

私はVectricのソフトは使っていないのでポストの登録の仕方などは分かりませんので参考程度に

Gymさん、ありがとうございました。
無事ポストインストできました。
実際に削って動作確認してみます。
助かりました。
Gs-000066

Gymさん、ありがとうございました。
問題なく加工できました。

「いいね!」 1

無事動いたようでよかったです:+1: