緊急停止スイッチ

緊急停止スイッチをhttps://www.avalontech.jp/より購入して
接続しました。
ボックスの中は NB2-BE102 というスイッチが入っていて、NCと書いてあります。
NCは「normally colse 通常は閉じていてボタンを押すと開く」ということを知りました。

CNC Xpro V3の(A0)Reset/AbortとGNDに接続してみると、
ボタンを押しこむと電源が入り、引っ張ると電源が切れる。という私の想定と逆の動作をします。
ボタンを押し込んだ時にオフになる。となるのが正しいですよね?

ちなみに、おなじGND端子にはもうひとつプローブのケーブルがついています。

CNC Xpro V3と緊急停止スイッチを接続して使う場合、CNC Xpro V3側の設定が何かあるのでしょうか?

新しいCNCxProの配線図を見るとエマージェンシーストップのスイッチは電源とCNCxPROの間に入れるように書かれています。A0Reset/Abortは右のNomally Open(普段は開いていてボタンを押したら閉じる)のスイッチで緊急停止とは別のスイッチのようです。

ありがとうございます。
確かに電源とxProの間に入れれば、ボタンを押すとOFFになりそうです。

xProV3の図を見ると



latching buttonが非常停止スイッチの絵のようでしたので、そこに配線していました。。。。