プラズマの配線をしました パラメーターの設定の必要性

Xpurov5 に X軸y軸X軸を配線をして ピッチに合わせて パタメーター$100 $101を設定変更して うまく 出来ました
CNCプラズマ切断機に使用するので プラズマの配線にはいります 先日 CUT60pを購入しました(非接触タイプ)
Amazon | プラズマ切断機 エアープラズマ切断機 プラズマカッター 鉄 銅 ステンレス アルミ 15-25mm中厚板可断 非接触式トーチ 可断 家庭用 工業用 溶断機専門家 (100/200V CUT60P) | プラズマ切断機
パラメーターなど 注意点がありますか?

こんにちは

プラズマ加工機は作ったことがなく詳しくないため一般的な回答ですが、ただXYを動かすだけであればパラメータに関しては特に問題はないかと思います。

加工の段階になり、加速を緩やかにしたいなどあれば以下のパラメータの変更が必要になるかもしれません。

またgrbl1.1からはレーザーモードがあり、もしかしたら使用できるかもしれません。($32)

主軸回転に合わせてリレーをオンオフする場合は以下のように設定するようです。

$Spindle/Type=RELAY